2015/05/10

お友だちがデザインしたウェディングドレスで♡

こんにちは!

母の日ですね!
みなさんお母さん孝行していますか?

わたしの母 まり子は
5月2日(シャーロットプリンセスと一緒だと喜んでいました)
が、お誕生日なので
母の日は 夕食を作ってあげるくらいでいいかな・・・。
とか、手を抜いております(笑)



さて ゴールデンウィークは
今日までという方もいらっしゃるのでしょうか?

5月は結婚式の多いシーズン♡
先日 お式をされたお客さまのお写真を大公開しまーーーす♡

このドレスをデザインされたのは
ご新婦の大親友!



ご新婦とお友だちが高校生のときに

お友だち「私は将来デザイナーになる!」

ご新婦「そしたら、私のウェディングドレスをデザインしてね!」

お友だち「うん!!絶対するぅぅぅぅぅ!!!!!」

で、数年後

ご新婦「結婚しま〜〜〜〜す♡」

となり

お友だちがクチュールママンを見つけてくれ

デザイン画を持ってきてくれたんです!

なんて 素敵なストーリーなんでしょうか。


で、

できたウェディングドレスがこちら!



さりげないブルーチュールの入ったスカート




デコルデ部分はレースで包みました




うしろは
ウエスト部分をレースアップにしてウエストシェイプ!
ネックからバストまでのセンターラインには
ビーズのボタンを使用しました

若々しいかわいいドレスになりましたね!



このおふたりのお手伝いができたこと
ホントにホントに嬉しく思います。
きっと これからも ずぅっと大親友!


ご新婦へ
これからの新生活で
夫婦ゲンカなることもあるとおもいます
そんなときは お友だちに助けてもらってくださいね
そして いつまでも素敵なご夫婦でいてください!
けんかするほど仲がいい♡です

お友だちへ
これからデザイナーのお仕事がんばってくださいね!
きっと大変なこともたくさん出てくると思います
そんなときは お友だちに愚痴ってスッキリしてくださいね!
夢はがんばった人だけが叶う♡です


これからおふたりは別の道を歩みますが
いつまでも仲良く助け合って楽しい人生を送ってください♪

また お会いできる日を楽しみにしていま〜〜す♡




母と娘でつくったウェディングドレスのお店–couture maman–

http://www.couture-maman.com 


0 件のコメント:

コメントを投稿