2015/06/17

富士山のお水で作ったシルクの西洋ウェディングドレス♬

こんにちは!

ザ・梅雨!!

この時期はほんとジメジメしてしんどいですが
先日、奇麗なまんまるのアジサイをもらって
結構癒されています。お花のパワーすごいっす。


さて、なんといっても
ジューーンブライド!


先日、名古屋近郊で撮影をされたお客様の
ウェディングドレスをお作りしました♡

とってもラブリーでエレガントなドレスになりましたよ♬
生地は富士山の水で作ったシルクサテン。
ホント素敵に仕上がりました。

画像が荒くてごめんなさいい...(_ _)







シルエットは、コルセットしっかりの19世紀頃の西洋のドレスをイメージし、
トップスのディティールには、19世紀頃の西洋のアビ(男性礼服)をモチーフにかっこ良く、横と後ろにリボンを付けることでかわいらしさもプラスしました♬
甘辛ミックスがいい感じ。




後ろのトレーンは、なが〜〜〜〜く。シルクサテンを贅沢に使用しました。
やっぱり光沢感がハンパないっす!


まつり縫いも一針一針丁寧に。



靴は、内尾愓志さん作。


なんと、靴の内側にメッセージが♡♡♡
なんて粋な計らい。素敵すぎます!


ご新婦さまへ
この度はご結婚おめでとうございます。
今回、名古屋ということもあり、お会いできなかったのが残念でした。
また、こちらにいらっしゃる際は、ぜひ小さなアトリエですが遊びにきてくださいね。
母まり子も喜ぶと思います!そのときは神戸観光案内させていただきますね♬
それでは、いつまでもお幸せに〜〜♡





0 件のコメント:

コメントを投稿