2015/06/25

とうとうこの時が来ます!娘さんのウェディングドレスをお作りします!

こんにちは。

ジメジメした暑い日が続きますね。
熱中症には気をつけないと!


さて、先日、とても嬉しいことがありました。

クチュールママン第1号のお客様の
娘さんからご連絡いただいて
 

「わたし、結婚することになりました」

って♡

「それで、クチュールママンでウェディングドレスをお願いすることに決めました!!」

って♡


きゃ〜〜〜〜〜〜♡

それで、

お母さまのウェディングドレスがあるか
探してみたんです!

そしたら、出てきました♬



二十数年前のウェディングドレス。

実はこの時、まだ「クチュールママン」って名前もなかったんですよね〜…。
私は、小学生だったかな?
ウェディングドレスをつくった母に「すご〜い!」って思ったの覚えています。
ここから、クチュールママンがはじまったんですよね〜♬


娘さんのご結婚式は来年♬

今からわくわく♡どきどきです。



母と娘でつくったウェディングドレスのお店–couture maman–

0 件のコメント:

コメントを投稿