2015/07/21

de tout coeur wedding 前撮りのオーダーウェディングドレス

こんにちは!

とっても暑いですが、皆様体調大丈夫ですか?
私は、ちょっと夏バテ気味…。
でも、すっぱいものたべてがんばってまーす!!

さて、
今日は
秋に前撮り&ご結婚式を
控えているお客さまのご紹介♬

1月の展示会にお越しくださって
前撮りが決まりました♡

前撮りは神戸で
ご結婚式は京都の地元で行う予定


先日、オーダーメイドウェディングドレスの
デザインと生地を決めましたよ♡

デザインは、ご希望を事前にお伺いし、
デザイン画を制作!


生地は、数種類の中からお選びいただきます。
これが結構難しい><
でもフランスのリバーレースを見て 
ご新郎ご新婦とも一致団結!

これに合わせてベースになる生地を決めました。


ここから、ドレスをお作りしていきます。

どんな仕上がりになるかはご新郎にもナイショです♬

なので、

お披露目できるのは秋までおまちくださ〜〜い♡



母と娘でつくったウェディングドレスのお店–couture maman–

0 件のコメント:

コメントを投稿