2015/08/03

cafe Fish!×de tout coeur ウェディングフォト

こんにちは!

展示会の準備も着々と進んでまーす!
って、いいたい。笑


さて、次回のよくばり女子のワンコインマルシェでは、

ウェディングフォトの展示も行いますよ。

その撮影風景をちょこっと公開♡




今回はいつもとちょっと違うイメージで!!

なぜなら

今回、神戸を代表するcafe Fish!さんとコラボレーションですから♡


テーマは「南国のフラミンゴ!」


そしてメンバーはいつもの...、


PHOTO:matsuRica Yukie



FLOWER:bouton 降矢ちさと



ヘアメイクはいつもお世話になっている
藤森美恵さん♡



お外でお散歩したりして



六甲おろしで、風船絡まっちゃった!!!!


でも、とってもいい感じになりました♡


マルシェのワークショップを楽しみながら
展示も見ていただけます♡

一日たのしんでいただけると思いますよ〜!
日曜日のお昼以降は、混雑が予想されるので、朝一と月曜日が狙い時です!

では〜〜〜♬




0 件のコメント:

コメントを投稿