2015/08/05

フォトグラファmatsuRica Yukieのスタジオ オープン撮影!

こんにちは!
猛暑日続いています。
長時間、外でお仕事の方ホント気を付けてくださいね!

さて、先日、いつもいっしょに撮影のお仕事をしている
フォトグラファーのmatsuRica Yukieちゃんが、大阪でスタジオをオープンしました!!


PHOTO:matsuRica Yukie

イエイイエイ!!

ご存知の方も多いと思いますが、
とってもやさしい写真を撮ってくれるYukieちゃん
ファンも多い!!

そのmatsuRica Yukieちゃんが、自身のスタジオを作りました。

スタジオopen記念の撮影キャンペーンをしているらしい!

興味のある方は ↓↓ ぜひ!
http://matsurica.blogspot.jp/2015/08/matsuricaopen.html



で、先日、初の撮影に参加させていただきましたよ!

ウェディングドレスは、オードリードレス!
このドレスも人気のドレスです。


 今回のモデルは、Seriinaさん

イギリスとのハーフちゃん。
いろんなところで活躍されています。

ぜひ!チェックしてください!
https://instagram.com/seriinapp/






 そして、

フラワーコーデは、bouton 降矢ちさとさん
ヘアメイクは、藤森美恵さん







でした!

みんな、これから大きな第一歩を踏み始めます。

実は、クチュールママンも...。

そのお話は、また今度。


ではでは!皆様夏休み満喫してくださいね♬











0 件のコメント:

コメントを投稿