2015/11/28

おうちでウェディングパーティー! の続き♡


こんにちは!

昨日は so make rainbowさん のライブにいってきましたよ!

ライブの帰りのお月さまもキレイで、とっても浄化された気分。



さてさて、今日ご紹介するお客さまは
10月におうちでウェディングパーティーをされたお客さま


以前に一度お紹介させていただきましたが
挙式後にお写真とお手紙を送ってくださいました

☆以前のブログはこちらをクリック


最高のご褒美です。うれしいですね(ToT)


今回のお写真は
マル眼鏡がトレードマークの「三澤さん」

母とは、とってもなが〜〜いおつきあいで
私が子供の時から知っているのですが
写真を見ているだけで涙が出てくるんですよね!


とっても心あたたまるお写真です






おふたりの温かさがじんわりにじみ出てくる感じ。
おうちでウェディングパーティーっていうのもあったかくて
ホントすてきですよね!



さて、ドレスはミモレ丈のドレス
素材は、クラシカルな生地、シルクシャンタンという生地にしました。





お袖とウエスト回りは、お揃いのレースで!



さりげなくサテンリボンもお付けしました。





素朴で優しい仕上がりになって、お客さまの雰囲気にもばっちりでした!

こちらのドレスも、お客さまからお預かりしております。
レンタルされたい方はぜひお問い合わせくださいませ!


おふたりへ
とてもおだやかなおふたり。
おふたりとお話すると、その空間がマイナスイオンに包まれるような感じがしていました。
きっと、こんな素敵な環境で育ったからなのかな?!と思います。
心温まるお手紙をありがとうございました。
お手紙とお写真が届いた日、母もご機嫌で、鼻歌まじりで縫い物していました(笑)
神戸は少し遠いですが、ぜひ一度遊びにきてください!
これからルミナリエのイルミネーションもきれいですよ♡
ではでは、いつまでもお幸せに〜〜〜♡



母と娘でつくったウェディングドレスのお店–couture maman–

0 件のコメント:

コメントを投稿