2015/11/03

ラジオ関西に出演しました♡

こんにちは!
最近フル回転中でございます!

本日は、ラジオ関西さんにお邪魔してきました!

兵庫県内の情報を発信している
「三上公也の情報アサイチ!」

という番組に出演させていただきました。

聴いてくれました?


わたしたちは、緊張していて
原稿通りにはなりませんでしたが(笑)
とっても楽しくお話できました!

さすが、パーソナリティー、コメンテーターの皆様。
緊張をほどいてくれて、楽しませてくださる。







日々、応援していただける慶びを感じながら
日々、精進してまいります。
これからもクチュールママンをよろしくおねがいしまーーーす!





母と娘でつくったウェディングドレスのお店–couture maman–


0 件のコメント:

コメントを投稿