2015/12/24

総レースソフトマーメイドドレスでウェディングフォト♡ in 旧グッゲンハイム邸

Merry christmas!!!!

みなさまいかがおすごしですか?
お仕事という方も多いのでしょうか?
私は昨日、川西阪急さんで行われている
いつもお世話になっているboutonさんやhumse/ecruさんたちのお店へいってきましたよ!
欲しいものがあり過ぎて、お昼から夕方までわいわいしちゃいました。。。。
12月26日までです。お近くの方はぜひ!



さてさて

本日ご紹介するのは
11月に行ったウェディングフォトの様子♡

ロケーションは、「旧グッゲンハイム邸」
大変お世話になっております♡本当にかわいい洋館で
今、大人気です
ココでのお写真希望はお早めに!!





今回のお客様は

ドレス「Yococo」ちゃんを
レンタルしていただきました♡


モデルのようなカップルですよね♬

こちらのドレスは、全身レースのソフトマーメイドライン。
エレガントで繊細なドレスです。



このポーズもキュンキュンしちゃう♡


2階で撮影後は、1階に移動。
花かんむりもお似合いです♡



実はこのドレス2WAYなんです!
 オーバースカートをつけて、Aラインに!

違うドレスに着替えたみたいでしょ!


後ろ姿はこんな感じ!


matsuRica Yukieちゃんのポーズ指導はいります。



で、こんな感じ。


シャンデリアの装飾は
bouton 降矢ちさとさん
相変わらず素敵ですね!!!

はい!
今回もde tout coeurのメンバーで撮影させていただきました♬


PHOTO:matsuRica Yukie(ただいまお仕上中)
Flower:bouton 降矢ちさと
Hairmake:浅田友紀
Dress:couturemaman

いつでもウェディングフォト、前撮り、後撮りお受付けいたしま〜〜す
お問合せはこちら


おふたりへ
朝早くからご準備いただきありがとうございました
あっという間のお時間でしたが、とっても和やかで楽しい時間になりました
おふたりの人柄ですね!!
いつも私たちのことを気にかけてくれるご新婦
優しい目で見守ってくれるご新郎
心斎橋のお打合せの時も、バタバタしていた私に
「大丈夫ですよ〜」
と優しい言葉をかけてくれた時は、ホントに心救われました
また来年、Mちゃんたちもいっしょに乾杯できたら嬉しいです♡
それでは、いつまでもお幸せに〜〜〜〜




母と娘でつくったウェディングドレスのお店–couture maman–

0 件のコメント:

コメントを投稿