2015/12/15

リゾートウェディング♪エンパイアドレス Part.2

こんにちは!
12月というのにこんなに温かい。
温かいのは嬉しいけど、異常気象なのは心配ですよね・・・

さて、本日ご紹介するのは
沖縄ウェディング&神戸ウェディングをされたお客様のご紹介♡


お客様から沖縄での挙式の写真いただきました♡





素敵でしょ♡

リゾートウェディング後は、神戸のかわいいレストランで1.5次会♡

その時は、私がお着付けにお伺いしました♡




たくさんのお友だちに囲まれてとっても幸せそう♡
わたしも幸せのお裾分けたくさんいただいちゃいました


こちらのドレスは、エンパイアスタイルで
お袖が取り外し可能!

このドレスの完成に至るまでの経緯はこんな感じ!



いちばん始めのお打合せは、デザインと生地を決めるところから。


ベースの生地が決まったら

レースの種類と位置を決めます。





お袖にこんなレースを付けたり?


なんとなくデザインが決まったら

次のお打合せの時は、装飾を決めていきました。


このお打合せを1〜2回行います。




それで完成したドレスがこちら




バックスタイルはこんな感じでトレーンを流れるラインで長くしましたよ!



バックウエスト部分にトレーンをたくし上げて・・・



バッスルスタイルに 腰の部分からヒップに掛けてポッコリするので
女性の曲線美がでるんです!しかも歩きやすい♡



ふんわりかわいい感じにもなるので、このスタイルおすすめです!




こちらのドレスもお客さまからお預かりしておりますので
今後、レンタルでもお受付できますよ♬
ドレスの名前は「ちゅら」ちゃんに決定!
沖縄の言葉で「美しい」という意味なんですって
かわいい名前♡
これからまた
幸せのつながりが生まれていくことを思うとホントわくわくします



おふたりへ

お打合せの度に話が盛り上がって、足止めさせてしまいましたね汗
毎回、新鮮なお話でとっても楽しかったです。ドレス引き渡しの日
「ここに来なくなるの寂しい」と言ってくださったとき
ホントに嬉しかったです。
お近くですし、また、ぜひ遊びに来てくださいね!
そして、沖縄いく時は、よろしくおねがいしまーーーす♡
それではいつまでもお幸せに〜〜♡




0 件のコメント:

コメントを投稿