2015/12/25

大学の卒業式は、オーダードレスで♬ Part.2

こんにちは!

Merry Christmas ♬
今日の神戸は、雨が降ったりやんだりの不安定なお天気です
お外に出る時は傘をお忘れなく!!


さて、本日ご紹介しますのは
大学の卒業式&大切な方のお誕生日会で
お召しになるドレスをオーダーしてくださった方♬

少し大人っぽく「シックな黒」

でも

若々しさも出したいので

スカートの素材は、軽いイメージのあるのチュールを使用し
丈も今流行の「ミモレ丈」に。





こちらは、本仮縫いの様子。

一度お作りして、丈のバランス、サイズ感などの確認を行います


少しお袖を短くすると、一気にあか抜けます!






身幅も少し詰めて、ウエストを細く!




襟ぐりももう少し開けて、エレガントな大人への第1歩を演出♡



5mm・1cm変えただけなのに、全然見え方が違うんです。
これこそ、オーダーならでは!!!
この微調整をするだけで、ホントに身体のラインが美しくなりますよ。
決めては、サイズ感と丈です!!!

皆さんもお洋服を買う時、少し意識してみてくださいね♬

ではでは、本日はココまで!
素敵なクリスマスを〜〜〜〜♡




母と娘でつくったウェディングドレスのお店–couture maman–




0 件のコメント:

コメントを投稿