2016/05/20

ウェディングフォト♡in 和歌山

こんにちは!

徐々に夏に近づいている今日この頃♡わくわくしますね!


さて

本日は

THE EARTH PRODUCTION との和歌山ウェディングフォトを公開!!!


アースさんからかっこいい写真がたくさん届きました。

今日お見せするのはほんの一部ですが

うっとりしてください♡


まずはスタジオ撮影。




ドレスはミモレ丈で
裾にはフェザーをあしらいました。
ウェディングシューズは「内尾愓志」さんのオーダーシューズ



その後、みんなで和歌山へ。
白い岩に青い空と青い海。









テーマは「旅」
ご新婦はブーツに履き替えました






そして

大阪へ移動。


撮影現場到着前
突然の夕立?!だったみたいで...




でも
奇麗な夕日で撮影できました!!



まるで映画のワンシーン














ホント素敵な写真ばっかりでもっとお見せしたいのですが
出し惜しみww

ウェディングを記録するのってホント素敵なことだと思います
あなたらしいウェディングフォトを見つけてくださいね!




ウェディングの想い出 いっしょにつくりませんか?-Plan couture-


母と娘のオーダーウェディングドレスのお店 in 神戸 –couture maman–


0 件のコメント:

コメントを投稿