2016/09/18

Order Men's Wedding Suit 始めました。

こんにちは!

ひさびさのブログ更新です
ちょっとさぼってました(^^;

今日ご紹介するのは

クチュールママン メンズウェディングオーダースーツのご紹介です!

とってもとっても素敵なメンズスーツを制作している
とってもとっても素敵なアトリエを見つけました!

クチュールママンレンタルスーツもこちらにお願いしておりますが
オーダーでも対応可能です♡

メンズもドレス同様、プレタ(既製服)とは違うぴったり感は
オーダーにはかないません(> <)
さらに男性の場合、挙式後も着る場面があるのでオススメです♬


まずは

ドレスに合わせて 
イギリスやイタリアから取り寄せた何百種類の生地から1つ選びます

その他にも ディティールや裏地やボタンなども選んで…



次に採寸♬

スーツ職人さんもかっこいい♡いろんな個所を計ったり
サンプルを着てみたりしてお好みのサイズ感を選んでいきます


こんな感じでウェディングスーツを制作してくれます♡

最近 こだわりさんのはご新婦だけではありません!!
オシャレ男子が増えているのでそんなおふたりにはもってこいですよ!!

おふたりで仲良くオーダーするっていうのもオススメです♡



ウェディングの想い出 いっしょにつくりませんか?-Plan couture-
母と娘のオーダーウェディングドレスのお店 in 神戸 –couture maman–

0 件のコメント:

コメントを投稿