2017/02/17

ホワイトウェディングドレスとネイビーカラードレスの2wayドレス

こんにちは!

プランクチュールはただいまバタバタしております♡
ちょっと新しいこと計画進行中♡ふふふ

もう少ししたらまたお知らせさせていただきますね!

さて

今日はクチュールママンのお客さまのご紹介

ウェディングドレスとカラードレスをオーダーいただきました!
実は2着と思いきや1着!!
2wayでホワイトからカラードレスにチェンジ!


ウェディングドレスはベアトップにAラインのスカート
生地はいろいろ見ていただいた結果
ハードシルクオーガンジーに決定!
優しさと透明感のある生地です!



 トップスはレースにリボンが縫い付けてある生地の上から
お花の刺繍をしました♡
お上品でかわいらしいデザインに…

ベアトップの上からスカートと同じ生地でショールも作成♡


後ろには大きなリボンも



実は別でトレーンもお作りしました!
挙式の時は長めに
披露宴の時は別トレーンを外して歩きやすく




挙式はベアトップにベールスタイルで♡



ご披露宴の入場はショールをつけて
お見送りの時につけるのもオススメ♡



そして
スカートをチェンジ!
アシンメトリーに大人エレガントへ変身です!!!





さらにウエスト脇にリボンとビジューをつけました!





こんな感じ♡



バックスタイルはこんな感じウエストから下にながれるナミナミを作りました♡


かわいらしさと
上品さと
エレガントさが
マッチしてとっても贅沢で素敵なドレスになりました!
ご新婦といろいろ模索しながら作っていくドレス
この制作時間ってとっても楽しいんですよね〜〜〜♡

こちらのドレスはご新婦からお預かりしております
ドレスの名前は「モアナ」
レンタルドレスとしてご案内しておりますので
ご興味ある方はこちらからお問合せください


次回はモアナちゃんの前撮りをご紹介します!お楽しみに♡


ウェディングの想い出 いっしょにつくりませんか?-Plan couture-




0 件のコメント:

コメントを投稿