2017/02/13

スークなウェディング〜フレンチモロッカンウェディング〜 in 阪急うめだ本店 part.2

こんにちは!

2日連続のブログアップです!
今日はスークなウェディングレポート第2弾です

昨日はパーティーコーディネートとブライズ&ブルーム部屋のご紹介をさせていただきました

今日はウェディングワークショップの様子と
ウェディングギフトやパーティーアイテムのご紹介をしたいと思います!

今回ワークショップ&体験は11種類!

ウェディングドレスのご試着
クチュリエールによるあなたのためのウェディングドレスデザイン画制作
ジュエリーデザイナーによるおふたりだけのマリッジリングデザイン制作
ウェルカムボード作り
ロウのサシェ作り
ヘアアレンジレッスン
靴職人による足診断
ネイルサロン
パーティーアクセサリー作り
革ケースのリングピロー刻印制作
結婚式VR体験

たくさんの方に楽しんでいただきました!!

ご自身のウェディングのために
お友だちへプレゼントするために
ご兄弟へプレゼントするために

いろんな想いやストーリーがあってこころが「ぽっ」としてました

ワークショップの様子をチラッとご紹介↓






ウェディングのことで
こんなこと出来るのかな?
とか
これどうしたらいいんだろ?

ってお困りの方いたら一度プランクチュールへお問い合わせください
なにかお手伝いできることあると思います(^^)


その他にも
今回はウェディングアイテムから
結婚式にお呼ばれした時につかえるパーティーウェアやアクセサリーの販売もおこないました!





ホント盛りだくさんの1週間♡
たのしかったな〜♡

今回、わたしのわがままにたくさん協力していただいた阪急さん
本当にありがとうございました!
そして、クリエイターの仲間たちいつもありがとう♡

これからウェディングを控えている方
私たちといっしょに最高のウェディングDAYを過ごしませんか?


ウェディングの想い出 いっしょにつくりませんか?-Plan couture-

0 件のコメント:

コメントを投稿