2017/04/01

これから結婚式をお考えの方必見♡ウェディングドレスサロン南堀江にオープン!

こんにちは!

あっという間に4月ですね!さくらもチラホラ顔を出してきました♡
春は始まりの季節!うれしい


さて

実は クチュールママン&プランクチュール&ブトン心斎橋サロンは
南堀江にお引っ越しすることになりました!!

オープンにあたりレセプションパーティーを行います♬

ウェディング業界のクリエイターさんや、
私たちがお手伝いさせてもらった先輩花嫁さん、プレ花嫁さんも来てくれます♡

これから結婚式をお考えの方、
結婚式をしたいけど、何から始めたらいいの?とお困りの方
好みのウェディングドレスがなかなか見つからない方
ドレスは決まったけど、このドレスに似合う髪型って何?と悩まれている方
結婚式はしないけど、ウェディングフォトはしたいと思っている方
ウェルカムスペースをおしゃれに飾りたいけどどうしたらいいか分からない方
ゲストにプレゼントするギフトは、他にはないモノを渡したいと思っている方

などなど...

きっとヒントになることがたくさんあると思います♡


ぜひ遊びにいらしてください♬


ご予約はこちらから





◆詳細◆

《日時》
2017年4月19日18:30スタート
《場所》
550-0015
大阪市西区南堀江1-10−11
西谷ビル1号館 2階 11号室

《会費》
2,000円
​※当日は簡単な軽食とドリンクをご用意して
おりますので手ぶらでお越しください
《ドレスコード》
特にありません ラフな格好でお越しください 

《問合せ先》
https://www.plancouture.com/contact




0 件のコメント:

コメントを投稿